※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌈
妊娠・出産

39週5日の経産婦です。規則的な痛みがあり、10分間隔ですが、まだ我慢できる痛みです。陣痛が始まっていると思いますか?

39w5dの経産婦です🥲!夜遅くに失礼します🙇‍♀️

日付超えたあたりから規則的に痛みがあり、10分切っている
のですが、まだ全然我慢できる痛みです。。

陣痛始まってると思いますか?💦

コメント

にこママ

始まってきてるかもですねー!
私はそこから4.5分おきになってさすがに少し横になりたい感じになってから電話しました😅
そこから3時間で出産しました。

• ママリ🌈

ママリ🌈

遅くに回答ありがとうございます😭
    やっぱり陣痛ぽいですよね💦
    私ももう少ししたら病院に電話してみます🥺ありがとうございます😭

• 7月14日
たぬき

始まってると思います☺️
経産婦さんはちょっとの痛みでも子宮口が開きやすいので受診された方が安心ですよ✨

• ママリ🌈

ママリ🌈

やっぱり始まってるっぽいですよね🥺一応2人目なので病院に電話してみます👍遅くにありがとうございます🙇‍♀️

• 7月14日
  • たぬき

たぬき

本陣痛に繋がるといいですね☺️ 三連休間近ですし…。
    頑張ってください🥰

• 7月14日
まま

同じ週数でリアルタイムで同じ感じでコメントしてしまいました😂
わたしも全然痛くなくて、どうしようかと思ってたのですが、旦那が今から急いでお風呂はいるらしく、もう少ししたら病院連絡しようと思ってるところです!

• ママリ🌈

ママリ🌈

わー同じ状況とても心強いです🥲❤️
    私も陣痛ぽいのでもう少ししたら電話してみます🥺
    一緒に頑張りましょう!!

• 7月14日
  • まま

まま

早く行き過ぎて病院で耐える時間が長いのも嫌なのでタイミング難しですよね😫
    恐らく明日中には産まれてると信じて頑張りましょうね!!😖

• 7月14日
ママリ🔰

始まってると思います!!
あたしは一昨日出産したのですが、8分切るくらいだと痛みは我慢できるレベルというか、ん?陣痛…まではいかないなと呑気に構えてたのですが、5分切ったら急に喋れないくらい痛くて病院着いた頃にはもう8cm開いててバタバタでした💦
そこから約40分ほどで出産だったので経産婦恐るべし…と痛感しました…笑

パスタ

2人目の時は全く痛くないのに5分間隔でお腹が張って下に押されるような感覚があり、病院に連絡して入院→2時間後に痛みが出始めてそこから2時間で産まれました!
陣痛始まってたのに痛くなくて分からなかった😆

なので、経産婦なら連絡した方がいいかと!