※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

夫の携帯を見てしまった私が悪いですが、夫が浮気?してたみたいです。確…

夫の携帯を見てしまった私が悪いですが、夫が浮気?してたみたいです。確信かは分かりませんが、問い詰めていいでしょうか…。

今日喧嘩して、夫がYouTubeつけっぱなしで寝ててスマホが解除されていたのでLINEを見てしまいました。
直近で浮気してたわけではないですし、文章からも微妙なラインですが、家に行ったりしてたみたいで泊まってました。
一番最近で今年の2月に家に泊まっていて(私が帰省中)、そこから遡って私が里帰り中に結構遊んでたみたいでした。もうそこからは遡るのが怖くて閉じました。証拠もなにも撮ってないです。もう気持ち悪くなってきて無理でした。でも文章からみるに相手は夫のことが大好きなのはわかりました。

なんかうちにも来てたっぽくて(分かりませんが)、信じてたのに…と裏切られた感がすごいです。

私がスマホを見てしまったのがいけないのはわかってます。

今すぐ叩き起こして問い詰めたいですが、夫は明日5時起きなので、仕事に支障出るし…と思いとどまってます。

問い詰めて真実を知るのも怖いし、もし本当だとしたらどうするべきなのかわかりません。

今2人目妊娠中(15週)という事もあり、これ以上ストレスを抱えたくない気持ちもありますが、知ってしまった以上すでにストレスです…。

もう本当に今まで信じてきた私が馬鹿でした。絶対浮気はしない人だと思ってました。

たぶん問い詰めたらスマホ勝手にみたことにキレられると思います。

もうどうしたらいいのかわかりません。
アドバイスお願いします。

コメント

ママリ

いや、起こしていいんじゃないですか?悪くないのに気を使う必要ないと思います!

はじめてのママリ🔰

すごいムカつく🫥
起こしていいと思います!!!
だって気を使う必要ないですよね?

ママリ

逆上して暴力を振るうような
旦那様では無いなら
今日は同じ部屋で寝ないで
何も無かったように装い
仕事へ行って帰ってきたら
話しますね

問い詰めたいけど
眠さでイライラされたり
朝仕事行く前にとかは
タイミング悪いし、
帰ってきたら、がベストかな
って私は思いました

その間自分は
正論で問いつめていくために
頭の中で作戦を立てます

最終的に
弁護士立てて話を進めるとか
シングルになった時の想定も
頭の中で計算します!

  • ママリ

    ママリ

    あと次いつスマホ
    見れるか分からないので
    スクショしたりします
    すいません
    きっと今冷静じゃないのに…

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

最悪です。
ありえないです。
私なら離婚なのでちょっと冷静に考えますね。
勢いで聞きたい気持ちもありますが。
は?何度もってことですよね。許せない。しかも里帰り中に?殺意です。
しかも今も妊婦さんなのに😢
ストレス良くなくても、ストレスですよね😢

はじめてのママリ🔰

私だったら、気になりすぎていても立ってもいられないので起こして問い詰めます👍🏽
確かに、勝手にスマホ見たのはゴメンって感じですが別にやましい事が無かったら起こされたりしないわけですし…💦
話す前に、スマホ勝手に見たのは申し訳ないけどって一言伝えたらいいと思います🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

いや、離婚なら冷静に、いまは問い詰めたりしないで知らないふりして証拠集め(LINE画面を写真撮る、今後も少しの期間泳がせて行動を注視)しましょ!!

ママリ

辛いですが、LINEの証拠を集めておきます(>_<)
遡るのも怖いですが何を言われても良いように、遡って全てスクショした方が良いです😭

離婚したいと思った時に証拠が味方してくれるので😭
今は辛いですが、旦那さんを起こさずに証拠集めしておくのが良いと思います💦

め

旦那さんと浮気相手のライン開いて
右上の三本線→その他→トーク履歴を送信
で、自身のラインに送りましょう!

スクショは音も出るし時間かかります。
とにかく証拠をつかんでから
お話されないと不利になる可能性があります。

  • ゆう

    ゆう

    そのやり方ならやりとり見ずにとりあえず証拠だけ集められるからいいですね😭
    何かしら理由つけて携帯貸してというと貸してくれるので、その手でやってみようと思います😭

    • 7月17日
  • め


    貸しての、ときにもしかしたら
    非表示か削除されてるかもしれないですが、、
    お辛いでしょうが、慰謝料はとりましょう😢

    • 7月17日
  • ゆう

    ゆう

    月1くらいで携帯借りたりしてましたが、この間みたLINEのやりとりは1年以上前のも残ってたので、私にバレてないと思ってれば多分貸してと言っても消さないかなと思います😭!
    がんばります😭

    • 7月17日
maichiママ

信じられないですね。
最悪ですし、ありえないです。
私は、浮気したら有無を言わさず離婚案件なんで、まず証拠集めます。
今はイライラするし、叩き起して問い詰めたいと思いますが、グッと堪えて、自分が有利に立てる所までもっていきます。
両方から慰謝料等を取れるようにしますし、養育費も決めなきゃなので、今は証拠を集めて地獄に突き落とす準備をしましょう!
今妊婦さんで色々と情緒不安定な時期なのに大変やと思います💦上の子も居るし、精神的にも体力的にも辛いと思いますが、今は出来ることをしましょう!

ころ

ほんとに辛いですよね……
私も夫のスマホを勝手に見てしまってショックを受けた事があります。
その時は、大泣きして夫が飛び起きてきたので問い詰めました。あのまま起きなかったら朝、何も無かったかのように振舞って見送って荷物まとめて出て行っていたと思います。