※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

来月彼とお付き合いして1年になります。記念日は仕事で、その2日後に旅…

来月彼とお付き合いして1年になります。
記念日は仕事で、その2日後に旅行予約して彼が旅費出すけん、
自分が欲しいお土産とかは自分で出してね といわれてて、
もちろん自分の旅費は出す気ではいますが
記念日に彼の車のトランクに、バルーンやプレゼントを置いておこうって計画してますが、彼は25ですが付き合って1年ということもありちょっと奮発しようかなとも考えてますが、みなさんだったら、予算はおいくらくらいにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合って1年だったら
5万ぐらいですかね💭

私は何あげたか覚えてませんが
確か、ブルガリのキーケース?と彼が好きな香水をあげた気がします😂😂

本当はヴィトンのピアスとか
小物系をあげたかったのですが、金属アレルギーなので断念しました😂

• ままり

ままり

わたしも色々しようと考えてますが
    彼自身がお金にシビアな方で節制する方でブランド物とかもらったことなければ、ブランド物持たない方で、一切自分にお金かけない方です😂
    見返りを求めてるわけではないですが、毎月祝いしてますが、1万を超えるとえぇそんなに…とかなりビックリされます😂

• 7月14日
ママリ

財布とかキーケース👛
私も香水プレゼントしたことあります🙆🏻‍♀️!
あとは靴や服、アクセサリーですかね!!

予算はお金の余裕があるかないかによります😅
3から5万ぐらいがよいかと!!

• ままり

ままり

わたしも色々しようと考えてますが
    彼自身がお金にシビアな方で節制する方でブランド物とかもらったことなければ、ブランド物持たない方で、一切自分にお金かけない方です😂
    見返りを求めてるわけではないですが、毎月祝いしてますが、1万を超えるとえぇそんなに…とかなりビックリされます😂

• 7月14日