※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大部屋でいびきがうるさいため、眠れず困っています。大部屋はこんな感じでしょうか?

今日から切迫で入院です。
大部屋なのですが私含め3人いて、そのうち1人の方のいびきがすごいです。もう全く寝れません。失礼ですがいびき凄すぎて本当に女性なのか?って思うくらいです。眠いのに全く寝れず、ウトウトしててもいびきですぐ起こされます。大部屋ってこんなものですか?

コメント

ひまわり

分かります分かります!私も大部屋で、いびきに悩まされました!その方は私より早い出産だったので、退院していったときは本当にホッとしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のコメントありがとうございます😊本当に酷すぎて😭でもいびきが凄くて寝れないとか聞こえちゃうから言いにくいですし早く帰りたいです😂

• 7月14日
まめ

耳栓かイヤホン必須ですね💦
他に部屋が空いていれば変えてもらうのもありだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    急遽だったのでまさかこんなにいびきで悩むなんて😂
    明日にはもっと大きな病院に転院になると言われているので部屋移動言いにくくて😅

• 7月14日
オムハンバーグ

はい笑
そんなもんです。イヤホンでYouTubeか音楽聞いてましたよ😅
生活音とかも気になり出すと辛いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急遽入院になったので何もなくてなるべく静かに静かに過ごしているのが馬鹿馬鹿しくなりました😅

• 7月14日
マツ

大部屋に入院してた時、物凄いいびきの人居ました😂😂😂
大部屋は耳栓とアイマスク必須です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大部屋初めてだったのでびっくりしました😂主人に持ってきてもらいます😂

• 7月14日
こは

分かります〜😭😭😭
私、3回の妊娠で毎回切迫で入院してますが、3回のうち2回大いびきに当たりました😱笑

全く寝れず、正直ストレスでしかなかったです。
看護師さんへ伝えて耳栓もらったり、イヤホンして音楽聞いてもいびきが入ってきて、狂いそうでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大部屋初めてだったのでびっくりでした😂眠たいのに寝れなくてイライラして初日から帰りたすぎて泣きました😂

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

大部屋は、本当いろんな人いるので全然寝れなかったです〜😭
私も切迫で入院してたのですが、
めちゃくちゃストレス溜まりました😭

ストレス溜まり過ぎて、はぁーとかため息めっちゃ出てました😭
お気持ち凄くわかります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大部屋初めてだったので初日からこんなんでとてもストレスです🥲
    私は眠いのに寝れなさすぎてきついなーって気持ちがイライラに変わってました、😂

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私も切迫早産で大部屋入院中です!
大いびきはなかったのですが、何故か起床時間前にゴソゴソし出す人、周りがまだ食べているのに歯磨きし出す人、看護師さんにタメ口な人…色々な人がいるなーと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大部屋って本当にいろんな方いるんですね😂頼むから夜は寝かせてくれって感じです😂

• 7月14日