※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
子育て・グッズ

メルカリでベビー用品を売った相手が汚れを見つけてキャンセルを希望。支払いは済んでいるが、どう手続きすればいいでしょうか?

カテ違い失礼します。
メルカリでベビー用品売れましたが私の見落としで汚れ発見しその事をメッセージするとキャンセルしたいと返事がきました。
相手は支払いも済ませてます。
どのようにキャンセル手続きするんでしょう?

コメント

Kanako

何もしなければ相手がキャンセルできるようになりますよ👍

• ゆは

ゆは

ありがとうございます♪
    そうなんですね♪
    相手は支払いも済ませてるので気になってました♪

• 12月1日

放置しとくと購入者からキャンセル申請できますし、事務局に事情を連絡すれば1~2日でキャンセルしてもらえると思いますよ😄

• ゆは

ゆは

ありがとうございます♪
    事務局に連絡すればいいんですね♪
    評価とかはつけられますか?(>_<)
    キャンセルしたことなくて(>_<)

• 12月1日

退会ユーザー

キャンセルなので、お互い評価はありませんよ(^-^)
    私は購入者側でキャンセルしたのですが、出品者の方が急に忙しくなって発送にすごく時間がかかると言われて待てないのでキャンセルしてもらいました!

• 12月1日
  • ゆは

ゆは

詳しくありがとうございます♪
    このまま発送せず放置しときます♪

• 12月1日
runko

発送せず放置しておくと確かにキャンセルが出来ますが、購入者側がキャンセルを兼ねて通報する場合もありますので、自分で事務局に取引IDと共に両者同意の元キャンセルとなりました。と問い合わせしたほうがいいと思います(^ ^)

• ゆは

ゆは

ありがとうございます♪
    詳しくありがとうございます♪
    早速事務局に連絡します♪
    捨てよう思ってた物で最低値300円でキャンセルの代わりに買うから何か付けてと言われました(>_<)
    つけるのなくお断りしましたが300円でこんなになるなら捨てれば良かったです(>_<)

• 12月2日