※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠中の31週で腹囲が91センチ。妊娠後期の腹囲増加について情報を求めています。

双子妊娠中です😊皆さんは、妊娠後期でどれくらい腹囲が大きくなりましたか?

現在31週です。通院中のところは腹囲を測定しない病院です。しかし気になって先程測定してみたところ91センチでした。数字にすると驚きました😅

これからもっともっと大きくなるのかな、、、?妊娠後期の増え幅が未知です。
双子ママさん、現在妊娠中の双子ママさん、妊娠後期から出産までの間にどれくらい腹囲が大きくなりましたか?
参考までに教えていただけると嬉しいです^ ^

コメント

はな

女の子の双子、一緒です😊

私が通っていた病院も腹囲の測定がなかったので、最後しかわかりませんが💦
37週で109cmでした!

普段は、身長166cmの細めの普通体型です!

お腹の皮膚がテカテカで、破裂しそうで本当に怖かったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先輩ママさん、嬉しいです😊
    針で刺すとはじけそうになるよ!って言いますよね😂
    しっかり37週までお腹で育ててあげて、ほんとに尊敬です♡

    • 7月15日
初めてのママリ🔰

32週で双子です!腹囲105センチになりました。背が低いからかもです🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ちなみに私の病院も一度も腹囲計測なしです!なんなら子宮頸管もなしです🤣
    自分でへそのところで測ってます!

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ同じ週数ですね😊頸管も測らないのはすごいですね😲でも順調ということですねきっと^ ^! 身長が小さい方はきっとお腹が大きくなってきた今は大変ですよね😥

    • 7月15日
佐藤

31wで100cm
38wで115cmでした☺️
本当に大玉スイカ🍉のようなおなかでした😎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラストスパートでやっぱりぐっと大きくなるのですね😲!!参考になります😊
    ちょうど夏だし、私もすいか🍉育てます😂!

    • 7月15日