※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イ
住まい

エアコン26度+サーキュレータorエアコン24度のみ、どっちの方が電気代…

エアコン26度+サーキュレータorエアコン24度のみ、どっちの方が電気代は安いですか?
また、エアコン26度+サーキュレータでも部屋の中は十分に涼しくなりますか?

コメント

ぽん

湿気が溜まりやすい部屋だと、多分暑いです🥺
我が家の寝室がそうで、エアコン25度+扇風機回してましたが、室温27度湿度71%でした😅
すぐ除湿に切り替えました😩

湿気が溜まりにくい部屋なら、エアコン+サーキュレーターでも涼しいと思いますよ‼️

• イ

部屋干ししたりするので除湿の方が良さそうですね💦除湿+サーキュレータですか?

• 7月14日
  • ぽん

ぽん

除湿25度+扇風機で、室温25度湿度58%とかです🙌
    ちなみに寝室です🙌

• 7月14日
  • イ

湿度が適度で良いですね◎
    電気代の方はどうですか…?

• 7月14日
  • ぽん

ぽん

まだ今月の請求書が確認出来てないですが、多分そこそこ請求来るかなぁって感じです😅

• 7月14日
  • イ

そうですよね💦朝から晩まで本当24時間つけっぱなしなので電気代が怖いです😓

• 7月14日