※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アンパンマンブロックについてアドバイスください。バイキンマンのブロックが欲しいけど、SLマンのすうじブロックセットや中古のブロックワゴンも検討中。どれか一つおすすめを教えてください。

アンパンマンブロックについてアドバイス下さい!
バイキンマンのブロックが欲しいそうで、アンパンマンのキャラが何種類か入ったなかまたちセットをお店で欲しがりました。ドキンちゃんとかも入っているもの。
とりあえず保留にして、ネットで調べたら、いろいろあって、電車とか好きなのでSLマンのすうじブロックセットっていうのもいいなぁと思ったのですが、
あと、同じくらいの値段で中古ではじめてのブロックワゴン買うのもありだなぁと迷ってしまって💦
どれか一つ買いたいのですが、おすすめ教えて下さい😊
今は、レゴデュプロと、お下がりのアンパンマンのなかまたちセットのどんぶりまんトリオのは持っています!

コメント

ハジメテノママリ

はじめてのブロックワゴンと、こちらの写真のSLマンを持ってます!
上の子も下の子もハマってて毎日遊んでます笑
上の子は想像力が働いて戦隊モノの武器やロボを作ったりしてます🤣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    想像力すてきです✨
    誕生日でもないので、予算の都合でどちらかを買ってあげたいなと思ったのですが、どちらかだったらどっちが良いですかね?☺️

• 7月13日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

どちらかだったら、やっぱりはじめてブロックの方ですかね🥹
    うちも最初にはじめてブロック購入して、
    組み立てを覚えてからSLの方を追加しました!

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    ありがとうございます😊
    うちもそうしようかと思います✨

• 7月14日