※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

サンリオピューロランドのバイキングには、一歳の子供でも食べられるメニューがありますか?

サンリオピューロランドのバイキングに行ったことある方に質問です!
今度子供の誕生日に行くのですが、バイキングでは一歳でも食べれる物はありましたか?

コメント

amame

フルーツポンチやフワフワしたパンなら食べられるかも…?グラタンや唐揚げ、わたしの行ったとき(半年前ほど)は幼児くらいのお子様が喜びそうなものは多かったです

• プードル

プードル

パンがあるんですね!おかずとか食べれそうなのありそうでしたか?
    幼児中心なんですかね…。

• 12月1日
  • amame

amame

おかずは…サラダなんかはあったと思いますが味の濃いものや揚げ物が多かったように思います(><)クリームシチューみたいなのはありましたが…😫1才ではバイキングで楽しむよりキャラクターと写真とったりアトラクション(ボートみたいなの)で楽しむ方がいいかもしれません💕

• 12月1日
  • プードル

プードル

そうなんですね。バイキングを楽しもうとした訳ではないのですが、子供のお昼食べるものがなければどうしようかと思いまして…。電子レンジなどがあれば持ち込もうと思うのですが。色々教えていただいてありがとうございます!

• 12月1日