※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

らくらくメルカリ便(ヤマト運輸)で日時指定してもらった配達をそれより…

らくらくメルカリ便(ヤマト運輸)で日時指定してもらった配達をそれより前に受け取ることってできますか?

平日だと仕事でいないタイミングもあるので、可能なら土曜日に日時指定して欲しいと購入後にお願いし、快く対応いただきました。
本日午前中に発送していただき、今は相手の県のベースを通過してるようです。
距離としては翌日にはいつもならなにも問題なく受け取れる距離です。

ここからが本題です。
本日子供が発熱し、明日は仕事を休んで自宅に一日いる予定です。
なので土曜日に指定しましたが、明日できれば受け取ってしまいたいと思い、ヤマトの荷物お問い合わせシステム(メルカリから飛べる今どこに荷物あるかわかるページ)から「受け取り日時の変更」をしようとしましたが、土曜日以降の日付しか表示されません。
基本的に予定より早くしてもらうのはできないのでしょうか?
おそらくこの感じだとネットで変更は難しそうですが、例えば明日の朝近くの営業所に届いていたら電話して持ってきていただくことはできるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤマトは営業所の電話ないのでコールセンターです!

あかね

荷物が到着してたりその時の状況にもよりますが対応してもらえる場合もあるみたいなのでサービスセンターに連絡してみてください☺️

ままりん

営業所にあるなら
電話したら変更してもらえますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
明日の朝、最寄りの営業所に届いてたらコールセンターに連絡して相談してみます😆

はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません!
同じような状況なのですが、配達早めれましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早められましたよ!!
    ぜひやってみてください!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!

• 9月10日