※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で2人目、不妊治療1年半。仕事のストレスもあるが、胎動を感じず不安。ベビの生命力を信じたいが毎日不安。

妊娠15週です‼︎
待ちに待った2人目❣️1年半の不妊治療を経て…
仕事のストレスも半端無いですが、まだ胎動も感じず無事育ってるか不安すぎます😭
ベビの生命力を信じたい‼︎でも不安ー💦って毎日思ってます。

コメント

あっちゃん

私は2回の流産の末、2人目妊娠中です🥺
不安ですよね!
私も不安ですが、もうなるようにしかならないなと思いながら毎日を過ごしてます💦
胎動は感じますが、胎動が無いと不安になってしまい、寝転がって胎動があると安心するというのを繰り返してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼︎
    私も1度初期ですが流産を経験していて、検診で心拍が聞こえなかった経験があるので、ものすごく不安があります😭
    授かれただけありがたいと思いながら、無事に育ってくれーと毎日毎日思って過ごしてます😣
    みなさん一緒ですよね。
    あっちゃんさんはいつ頃胎動を感じましたか⁇
    たしかに1人目の時、胎動があったらあったでない時の不安すごかったのを思い出しました😭

• 7月13日
  • あっちゃん

あっちゃん

1人目は16w1dで胎動があったの覚えてるのですが、今回は13wくらいからたまに、あれ?これって胎動だよね?というような物があったので、だいたい13wくらいとしか言えないです💦
    胎動は、個人差ありますし感じらまで余計に不安ですよね😭

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13週からですか‼︎早いですねー🙌🙌
    本当個人差ありますよね💦
    次の検診まであと3週間あるので、日々過ごしながら妊婦生活を楽しめるように頑張ります😭🧡
    あっちゃんさんも無理せず無事産まれてきますように👶💕

• 7月13日
  • あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます😊
    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね!

• 7月13日