※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおぱん
妊娠・出産

38週1日の経産婦で、子宮口が2センチ開いて柔らかくなっているが、まだ出産の兆候はない。張りが頻繁で痛みも感じるが、前駆陣痛か不安。1人目は陣痛スタートだったが、記憶が曖昧。出産を心待ちにしている。

38週1日の経産婦です!!
今日検診で子宮口2センチくらい、子宮口も若干ですが柔らかくなってるけど、まだ出なそうと言われました😅
正確に測ったりしてないのですが、張りがかなり頻繁で
股関節や子宮がツーンと痛んだりしてます(◞‸◟ㆀ)
1人目は陣痛スタートだったのですが、どんな感じだったのか
記憶も曖昧で💦
このまま陣痛に繋がればいいのですが、前駆陣痛ですよね😅
今週中に出てきてほしくて毎日ソワソワしてます🙌

コメント

ママリ

38週3日で2センチ、39週1日で5センチ、本陣痛開始でした!

わたしも39週には出てきて欲しかったので、この1週間はめちゃくちゃ体動かしました!!

  • しおぱん

    しおぱん

    やっぱり体動かさないとですよね!!私も毎日雑巾がけしたり、スクワットしたりしてます😙!
    でもなかなか陣痛に繋がらず…💦
    早く出てきてほしいです!

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    こればかりはいつ出てくるかわからないですもんねー💦
    陣痛こいこい体操?みたいなのずっとしてました笑
    とにかく骨盤を広げて子宮口を柔らかくして、、みたいな笑

    もうちょっとですね!
    頑張ってください👌

    • 7月14日
  • しおぱん

    しおぱん

    入院して様子見になりました!!
    今日か明日にはお産になりそうです🤩!
    早く会いたいけど恐怖心も湧いてきました…🥺!!
    頑張ります!!!!!

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    わー!ドキドキですね💓💓
    もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね🥰🎶
    出産ってなかなか不思議ですよねw
    会いたいのに不安になるっていう矛盾な気持ち笑
    あんだけ痛いのに、また産みたくなる気持ち笑

    • 7月14日
  • しおぱん

    しおぱん

    ありがとうございます😊❤️
    あとほんの少しのマタニティ楽しみます🤣💓
    めっちゃわかります🤣!!
    産むときはもう絶対こんな思いしたくない!って思うのにまた出産するんですもんね🤣!!
    産まれた瞬間痛み忘れちゃうから我が子って不思議です🥺💓

    • 7月14日