※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
お出かけ

ディズニーリゾート ディズニーランド ディズニーシーバケーションパ…

ディズニーリゾート ディズニーランド ディズニーシー

バケーションパッケージを使うか悩んでます。
8月の終わりに行く予定です。
コロナ前に子供を連れて行ったことがあったのですが、その時はかなり人が多くバケーションパッケージで良かったなと思ったのですが、今は混雑予想を見ても空いてそうで、ショーもあまり魅力的なものがないので要らないかなと悩んでます。
プーさん、モンスターズインク、スプラッシュマウンテンは乗りたいのですが、バケパでアトラクション利用券を2枚ゲットしたとしても一つは並ぶ必要があるのでなんだかなぁ、と…。
つらつらと書きましたが、ファストパスがなくなってからバケパ利用された方、満足度はいかがでしたか?
どのプランにしたのか(今は写真撮影付きとかありますよね)も教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

先日4歳の息子と行ってきました💡2つのパークをめいっぱい楽しむ2daysを利用しましたが、平日とはいえトイマニ、美女と野獣に並ばなくていい分、かなり乗れました!✨
モンスターズインクも2回乗ってます👍息子は、ショーを最前列中央で観られたのが一番だったようなので、次も絶対バケパにします❤️

• いこ

いこ

ご回答ありがとうございます😌
    ショーはなにを観ましたか?
    モンスターズインクは並んで乗ったのでしょうか?
    アトラクション利用券は2枚しかないですよね…?😢

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーのビッグバンドビートの最前列中央と、ランドはパレードでしたが中止になりました💦
    そうです🙆‍♀️
    モンスターズインクとバズはそれぞれ10分あれば乗れるくらい空いていました✨
    私が行った先月はシー3枚、ランド2枚とグリーティング1枚でした👍

• 7月16日
  • いこ

いこ

ありがとうございます😊
    参考になりました✨

• 7月16日
mi

バケーションパッケージでランドホテルにすると、プラスで一人あたり2枚アトラクション優先券もらえますよ!8月末も多分まだ対象なのでは、、、?