※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

感染者数が一気に増え、少しずつ再開してたお出掛けもまた控えていかな…

感染者数が一気に増え、少しずつ再開してたお出掛けもまた控えていかないとなぁと思ってます💦

そこで、またおうち時間を充実させようと考えています❗️
前回の自粛期間に、ゲームのスイッチとトランポリンを購入し遊んでいました😇あとは小さい庭ですが時々BBQもどきもしました。住宅街なのであまり派手にはできないです💧
夏なので庭でプールもいいんですが、上の子がもうすぐ6歳で小さいプールはもう飽きてしまって、水鉄砲とかしたがるので周りに迷惑になるしで何か小さな庭や、家の中で楽しめる事を探してます😌

みなさんどんな工夫してたのか教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

初ままり

話題になったおやつ狩りさせてました🤣
マンションですが、ベランダにプール出して水鉄砲とシャボン玉はよくしました。
あとは、布団を引っ張り出してアスレチック作って家の中でドタバタしてました🤣よく下の人に怒られなかったなと思いますが、結構発散できてました😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    おやつ狩り、話題になった事知らなくて調べてみたんですが、とっても楽しそうです❣️😆
    水鉄砲、シャボン玉やっぱり喜びますよね🥺
    布団でアスレチック、それも絶対面白そうです‼️
    下の人が寛大な人でよかったです☺️
    ぜひ参考にさせていただきます✨✨

• 7月14日