※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

小5の息子が友達と遊びに行ってて、帰ってきたら「ママにお土産があるよ…

小5の息子が友達と遊びに行ってて、帰ってきたら「ママにお土産があるよ」って言われてくれたのは・・・

なんと!!!
私の大好きなきなこ棒〜しかも2個も😍😍😍😍

友達と駄菓子屋に行ったらしくて、「ママのきなこ棒が、もう家になかったなぁ」と思って買ってくれたらしい😭

もう!そんな時に私のこと思い出してくれるなんて!!

めちゃくちゃ嬉しい😆

旦那にプレゼントもらうより何倍も嬉しかったです😍😍😍

嬉しすぎて息子の頬っぺたにチューしたら、息子もニコニコ笑顔で幸せでした😊

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ可愛いですね💕💕
こっちまでにやにや嬉しくなっちゃいました🐻💕

• 猫LOVE

猫LOVE

めちゃくちゃ可愛かったです😍

• 7月14日
m̆̈ ♥

かわいすぎます🥹💖
優しい息子さん…!!
小学校5年生の男の子ってまだまだそんなに可愛いのですね〜🥹✨
うちの子もそんな風に優しい男の子に育ってほしいなあ♩

• 猫LOVE

猫LOVE

小5ってもうそういうことしないと勝手に思ってたので、めちゃくちゃ嬉しく思いました😆

• 7月14日
rety ''

小さい彼氏ですね🥺🧡🧡
私も上の娘が買い物してたら
これママ好きやから〜とか
これパパ好きやから〜とか
言いながらカゴに入れてくれます🤣🙏

• 猫LOVE

猫LOVE

本当に小さい彼氏です😍

好きなものとかそういうことを覚えててくれてることが嬉しいです😆

• 7月14日
けろりこ

可愛すぎるエピソードですね😍うちの娘も小学校の頃にあたしの好きな駄菓子を買ってきてくれたのを思い出しました🥰そんな娘も来年高校生になるのですが、バイトしたらお給料日にお母さんの好きな焼肉屋に連れて行ってあげるねと言われ、、、。泣きましたよね🤣

• 猫LOVE

猫LOVE

高校生になってもそんなふうに言ってくれるなんて、めちゃくちゃ優しい娘さんですね😭

優しさってずっと変わらずに持っててほしいなと思います🥺

• 7月14日