※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
妊娠・出産

高温期中に下腹部痛があり、妊娠超初期にも症状が続く場合、子宮外妊娠の可能性が心配です。同様の経験をされた方がいらっしゃるでしょうか。

陽性反応確認済みで
明日生理予定日で4wなんですが
高温期11日目から高温期12日目までの2日間
着床出血があって今日高温期13日目なんですが
高温期11日目くらいから下腹部痛があります🥺
たまに腰痛や下腹部チクチクも、、

妊娠超初期に下腹部痛があった方いますか?
また子宮外妊娠だったりする場合
妊娠超初期から下腹部痛ありますか?

コメント

deleted user

近いですね!
逆算するとそのくらいの時期は
すごく下腹部痛ありました。
なんなら生理きそうな感じでした😳

いま4w6dですがここ4日は下腹部痛ないです🤭
胎嚢も確認できましたよ🌸

  • すーさん

    すーさん


    数週近いですね👶🏻❤️

    ありましたか?!
    何度か妊娠経験ありますが、こんなに下腹部痛あったっけ?ってくらい、本当に生理が来そうな感じの下腹部痛+腰痛あったりで不安で😳💦

    検査薬は逆転現象してるのですが、不安になってしまいます😅

    子宮が大きくなってる痛みならいいのですが🥺❤️

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も3回妊娠してますが毎回生理きそうな痛みです!
    血が出てもおかしくないくらいの痛さでした🥺

    きっと大丈夫ですよー🤭💓
    同時期に無事に出産出来るといいですね💜

    • 7月13日
  • すーさん

    すーさん


    そうなんですね!
    安心しましたー🥺❤️

    子宮外妊娠だったりするのかな?とか流産とか考えたりもしてましたが、妊娠初期にはあるもんですね!🤭

    お互い無事に元気な赤ちゃん産めますように👶🏻💓💓

    • 7月13日
𝓀𝓊𝓂𝒾

私も初期の頃しばらく下腹部痛と、茶おりが続いていてとても不安だったので婦人科に聞いたところよくあることとの事だったので大丈夫だと思います🙂❤️‍🔥