※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

来年3月の式の準備をしています。出来る事は全部手作りでしています。私…

来年3月の式の準備をしています。
出来る事は全部手作りでしています。
私が挙式のギリギリまで正社で働いてるので、凝ったものは出来ないのですが…💦

前撮りの時にオープニングムービー用として動画も撮ってくれるそうなんです。
本当はムービー作成込での動画撮影なのですが、プランナーさんがいろいろと話してくださり、無料で動画撮影、前撮りで1000枚以上撮るデータも撮影の料金のみ(65000円)でくれるそうです。
これは安いのでしょうか?

それと、オープニングムービーで逃げ恥のダンスをちょっと挟んで作ろうと思っているのですが…
どう思いますか?

コメント

けぽり

安いと思いますよー!
恋ダンス、今は旬ですが3月には古いネタになってないかが心配です💦

• ぽん

ぽん

やっぱ古くなりますかね?💦
    そこも心配で(^_^;)

• 12月1日
  • けぽり

けぽり

ドラマネタだから、年末には放送も終わってしまうしどうかなーと…(´°ω°`)だからって3月の流行りを先取りする訳にもいかないですしね💨

• 12月1日
  • ぽん

ぽん

そうですよねぇ〜
    お義母さんもドラマを見てるそうなので、いいかなーと思っていたのですが💦

前撮りが2月1日なので、その頃にもまた考えてみます…🤔

• 12月1日
コーラ

前撮りとオープニングムービーの65000円は安いんじゃないですかね♡
素敵な式になりますように♡

• ぽん

ぽん

ムービーは手作りするので無料です!
    動画だけを撮ってもらう形になります!
    ムービーの作成を頼むと45000円かかるんです💦

• 12月1日
  • コーラ

コーラ

私も前撮りだけで60000とか
    だったと思います!
    ロケーション撮影が入ると
    もっと高かったような…

• 12月2日