※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児の性別が女の子だと分かり、準備を始めたいと考えています。何週から準備を始めたかや、おすすめの可愛いお店を教えてください。

今日胎児精密超音波検査?というので「女の子だと思うよ〜」と言われました👶🏻
少しずつ準備したいな、と思っているのですがみなさんは何週頃から準備始めましたか?😳
また、可愛いお洋服やベビー用品が売ってるおすすめのお店あったら教えてください👀

コメント

はじめてのママリ🔰

かなりギリギリで30週過ぎてから始めました😂
洋服はある程度顔を見てから揃えたかったので王道なデザインの安い洋服だけ買って生まれてから色々似合うものを買い足しました✨

ちゃい

第一子の時は30w位~始めました😅
個人的には、ベビー用品や洋服やが揃うお店ならアカホンや西松屋よりbirthdayが好きです✨🥰

うに

うちは胎児ドックで9wの時女の子と判明したんで、そっから集めだしました☺️
男の子と違って洋服が種類が多く安くて!うちは洋服はバースデイ、西松屋、プティマイン、H&Mが多いです💟ファミクロが娘の服で独占されてます🤣