※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストローマグが漏れない工夫について教えてください。冷蔵庫で冷えたお茶を入れると漏れることがあります。子供用のマグマグコロンとクルットを使っています。

ストローマグがカバンの中で漏れない工夫されている方いらしたら、教えてもらえませんか?🥺

特に冷蔵庫で冷えたお茶を入れた時に温まった空気に押されて漏れることが多くて、しっかり閉めているのですが困っています😂

子供の2つ、マグマグコロンとクルット使っています。

コメント

あおいママ

温度差を少なくするために保冷バッグ持ち歩いてました🙌あとは保冷マグにするとか、パカッとストローの蓋を開ける前に蓋(回す方)をゆるめたりしてました✨

• ママリ

ママリ

なるほど!ストロー開ける前にですか!保冷マグも良さそうですね。たくさん情報ありがとうございます😭

• 7月13日
スポンジ

温度差の空気圧で漏れるのは仕方ないのでジップロックに入れてました😅

• ママリ

ママリ

めんどくさがり屋の私にもできそうな対策ですね!✨
    早速明日はそうしますw
    ありがとうございます!

• 7月13日