※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊活

妊活中で生理が一週間遅れています。検査薬は陰性で初期症状もない。排卵がずれただけでしょうか?病院への検査を検討中です。

こんにちは。初めまして!
妊活中なのですが、今月の生理が一週間遅れています。
今まで一ヶ月に2回来ることがあっても、一週間も遅れることははじめてです。
予定日が5日過ぎた頃に検査薬をしたんですが陰性。
特に気になる初期症状はないです。
ただ単に排卵がずれただけですかね?💦
あと一週間様子を見て病院へいこうと思ってます

コメント

ラティ

排卵がズレている可能性ももちろんですが、妊活中という事で、そういったストレスだったりが、ホルモンバランスを崩している可能はあると思います🤔
私はもともと不順体質で結婚前ですが、半年来なかった事があります。
2ヶ月、3ヶ月来ない事もざらでした😅

1ヶ月ぐらいは様子みてもいいと思います😌

• ^_^

^_^

ご回答ありがとうございます😭
    先月のストレスが今月に響いてしまった感じですかね🤔
    思い返してみれば先月はストレスや睡眠不足がありました🥲
    初めて予定日に来なかったので困惑していましたがとりあえず様子を見てみることにします😖

• 7月13日
  • ラティ

ラティ

私は先程も言いましたが、不順だったので、来なくてラッキーぐらいの気持ちでしたが、きっちり来てたりすると心配になりますよね😱

• 7月13日