※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

プリキュア プリティストア大阪本店のフォトスタジオについて公式ペー…

プリキュア プリティストア大阪本店のフォトスタジオについて

公式ページが見当たらなかったので、行かれたことがある方に質問です。
予約はできますか?
また、休日だとどのくらい混んでいますか?
撮影料はいくらくらいでしょうか?

コメント

なめこ

去年のトロピカルージュプリキュアの時にあべのキューズモールの所で撮影しました😃
予約はした事ないので分からないですが、いつも土日の昼過ぎ〜夕方前とかに行って2~30分待ちとかです😌(過去4~5回撮った平均)
撮影料なんですが、上の子がハマってたはぐプリとかの時は普通のL判1枚で1000円ちょうどでしたが去年行くと1650円とか取られた気がします…😅💦多分値上がりしてました😭
大きめの写真ならその倍くらいですかね?
あと、姉妹での撮影はNGと言われて別々で1650円かかってきます😣
ご自身のスマホで撮影は自由ですが、店員さんがお店の一角の狭いスペースで撮ってくれるだけなので私は割高だと思います🤣
子どもはすごく喜びますが😂✨

• のん

のん

詳しくありがとうございます!
    結構なお値段しますね🤣さすがプリキュアです😍笑
    長女がドハマリ中なので誕生日にでも行ってみようと思います💨

• 7月13日
カナ吉

プリティストアの公式のTwitterで紹介されていた気がします。
写真だけだったのが、データも貰えるようになったらしいです。

• のん

のん

情報ありがとうございます!
    Twitterチェックしてみます☺

• 7月14日