※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

タブレット使っている方へ。旦那が数年前に、auで機種変した際にただで…

タブレット使っている方へ。
旦那が数年前に、auで機種変した際にただで着いたiPadが壊れました。修理は出来ないみたいです💦
主に、子供がYouTubeやゲームで使っていたので、また買いたいのですが、GEOとかネットで中古を買うか、またauとかで買うか迷っています💦どちらがいいでしょう??

コメント

わー

わたしは子供のゲーム、動画用でソフトバンクで契約しちゃいましたが、
壊れたら次はゲオとかAmazon?とかでタブレットだけ買うかなーってかんじです。
(家にWi-Fiがあるのが大前提ですが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!
    次買うのがゲオとかネットになった理由を教えて下さい!毎月お金払うより、一気に買った方がいいからでしょうか…?

• 7月13日
ます

値段優先なら中古の方が安いですよ。

ただ、7月1日以降円安のため公式で価格調整入ったので、どこで買っても割高ではあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!
    ニュースで知りました!やっぱり高いですよね😅色々見てみます!

• 7月13日
  • ます

ます

機種にこだわりがなければAndroidタブレットの方が遥かに安いと思います。

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。全くの無知でして💦アンドロイドのタブレットもあるんですね!近くのゲオにあるか、今度見てみますね😃

• 7月14日