※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

先月から積み立てニーサ3万、投資信託2万、ジュニアニーサ50万を今年から来年は30万か50万に増やし、イデコ1万くらい始めようかなと。こんなに急に始める人いますか?最近増えてますよね?やる人。

先月から
積み立てニーサ3万
投資信託に2万
ジュニアニーサ50万を今年から来年は30万か50万(80万まではない)

イデコ1万くらい始めようかなと。

こんなに急にやり始める人いますか??

最近増えてますよね??やる人

コメント

あき

私も投資を知った時は、一気に色々はじめましたよ☺️
生活防衛費半年分以上を確保していて、10年以上使わない資産があれば、どんどん始めてもいいと思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

一応500万個人の貯金があり始めてみました。
    お金あるならイデコは満額2.3万やってたほういいですかね?😂

• 7月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ちなみにどんなの始めましたか??投資初めて長いですか?🥹

• 7月13日
  • あき

あき

できるならやったほうが長期投資で資産が増える可能性が高まると思います☺️✨
    ただiDeCoは60歳まで引き出せないのでその点は知っておくといいでしょう😊

私は元々iDeCoをやっていて、つみたてNISA、特定口座での投資信託、米国ETF、ジュニアNISAをしています☺️

• 7月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!!!

• 7月13日