※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

息子が好きな消防車や乗り物に関連するレゴデュプロをおすすめしてほしいです。現在持っているのはアルファベットトラック、かずあそびトレイン、デュプロのコンテナスーパーデラックスです。

レゴデュプロが好きな息子のために買い足そうと思っているのですが、皆さんこの中でしたらどれ買われますか??
またおすすめのシリーズあれば教えてください☺️
息子は乗り物大好きで働く車全般好きですが、1番好きなのは消防車です🚒笑もちろん電車も好きでプラレールもあるのですが、下の子が邪魔して怒り出すのであまり出して遊んでません🤣
わたしもレゴが大好きで、ゆくゆくは下の子と皆で一緒に遊べるといいな〜と思ってます😇笑
ちなみに今持っているものは
アルファベットトラック、かずあそびトレイン、デュプロのコンテナスーパーデラックスの3種類です😊

コメント

SSMaM

① タワークレーンと工事現場

SSMaM

② キミが車掌さん!おしてGO機関車スーパーデラックス

SSMaM

③ キミが車掌さん!おしてGO機関車デラックス

①持ってますが楽しいですよ💕

• SSMaM

SSMaM

①楽しそうですよね☺️お散歩してたり車に乗ってても、あ、クレーン車!ショベルカー動いてるー!と大興奮してるのでこれいいな〜と思いました😍が、ネットで探してたら正規の値段でどこも売ってなくてバカ高かったです😳公式ならありそうだしたが定価でした🤣

• 7月13日

退会ユーザー

すみません!よくよく見たらうちが持ってるのはこれと少し違うものでした🥹
    でもうちにあるものも、ダンプカー&ブルドーザーがついてて、十分楽しめてます✨
    確かに部品もたくさんついてるしこれは少しお高そうです🤔
    うちが持ってるものは、6千〜7千円しないくらいだった記憶があります!!

• 7月13日
  • SSMaM

SSMaM

これも楽しそう!とチェックしてました😍でもやっぱり定価より高い値段でしか売ってないです🤣笑
    こういう働く車系は人気なんですかね🫢
    男の子だとこういうの好きですよね〜☺️上のお子さんもまだ遊ばれてますか??

• 7月13日

退会ユーザー

上の子が3歳の誕生日の時にプレゼントして、いまも遊んでますよ✨
    プレゼントした当初より遊んでます🤣🤣
    働く車大好きだしほんと人気ですよね😊
    1歳半から目覚めて、今もブレずずーっと大好きです💕
    定価より高いのやめてほしいですね😂😂😂

• 7月13日
  • SSMaM

SSMaM

そうなんですねー!組み立てるの少し難しそうですもんね🤔
    ブルドーザーとかは一度組み立てたらバラさずそのままでしょうか??
    働く車ほんと夢中ですよね☺️よくわかりませんが、かっこいい憧れみたいなものですかね😇笑
    ほんと定価より高いのとても困ります🤨ただでさえおもちゃ高いのに🥺転売とかもやめて欲しい😭

• 7月13日

退会ユーザー

パーツごとにブロックになっているので、
    バラすことできますよ✨
    長男はいろんな形のブロックと組み合わせて自己流の車作ったりしてます🤣❤️❤️
    その時はあまり遊びませんでしたが、今になって良いもの買ったなーって思ってます💕
    息子くんは今もうレゴデュプロで遊んでいるのなら新しく買ったらすごい喜んで遊びそうですけどね😊💕

• 7月13日
さちこまま

うちはディズニー好きで
ミッキーやトイストーリーのを
持っているんですが
すでにお持ちですかね?🤔

• SSMaM

SSMaM

ミッキーやトイストーリーは持ってないです😭息子はまだディズニー系興味ないっぽくて、レゴデュプロのカタログみたいなものに載ってはいたのですがスルーしてました🤣それ以上に働く車、電車系に魅かれたみたいです😅

• 7月13日