※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryoon
子育て・グッズ

【いつまで母乳出ましたか😣!?】。いいねお願いしますm(_ _)m質問に答え…

【いつまで母乳出ましたか😣!?】♡いいねお願いしますm(_ _)m
質問に答えて下さる方はコメントも
いただけたら、ありがたいです🥺✨

生後5ヶ月近くまでほぼ完母でしたが
6月の真夏日が続いてた頃から張らなくなり
母乳の出が悪くなりました😱
水分不足と思い、水分を頻繁にとったり
ルイボスティーをよく飲むようにしましたが
変わりありません(´;︵;`)

8時→母乳 11時→離乳食+ミルク160 15時→母乳
19時→ミルク160 21時→添い乳で就寝
24時→ミルク120…朝まで寝ます!

今はこんな感じです💦
もともとミルクはあまり飲まないタイプです💦
が、9キロくらいあるぽっちゃりです😂
母乳は復活するのは難しいのでしょうか😵

①母乳が出やすくなる方法ありましたか?
②母乳の出が悪くなるとすぐ生理始まりましたか?

よろしくお願いします♪

コメント

Ryoon

【もともと出がよくなくて生後すぐ完ミだよー!】

Ryoon

【生後2~3ヶ月頃からミルクだよー!】

Ryoon

【生後4〜6ヶ月頃からミルクだよー!】

Ryoon

【生後7ヶ月以後〜ミルクだよー!】

Ryoon

【1歳前後の卒乳するまで母乳出てたよー👍】