※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖
子育て・グッズ

おまるのおすすめを教えてください。piyoとリッチェルの3in1を検討中です。他のおすすめもあればコメントをお願いします。

おまるのオススメ教えてください🙏🏻
piyoってブランドのものとリッチェルのおまるで迷っています、どちらも3in1のものです❕
他のおすすめでもOKなのでコメントおねがいします🙇‍♀️

コメント

R

アンパンマンの5wayのものとリッチェルのもの使いましたが、リッチェル推しです‼︎
アンパンマンは子供の食いつきがよかったですが、リッチェル推しの理由は掃除のしやすさです😊

• 𝚖

𝚖

リッチェルいいのですね❣️
    掃除しやすいのは有難いです🤍
    実母におまるじゃなくて補助便座にしたら❔って言われたのですが、リッチェルのならどっちも使えるので良さそうですね🌟

• 7月13日
🧀

おまるは使ってないですが、リッチェルの補助便座にpiyoの踏み台使ってます☺️

• 𝚖

𝚖

補助便座でよさそうですかね❔
    おまる使わないかなって思ってきました😂

• 7月13日
  • 🧀

🧀

洗うのが面倒で最初から補助便座でした🤣トイレ座るの怖いとかだったらおまるからスタートの方がスムーズかもしれないですね!

• 7月13日
  • 𝚖

𝚖

お返事遅くなりすみません💦
    実母に洗うのめんどくさいし補助便座でいいんじゃない?って言われました😅
    やっぱりそうなのですね〜❕
    参考にさせて頂きます、詳しくありがとうございました🥰

• 7月14日