※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no☆
お出かけ

明日から東京へ行くのですが天気どうでしょうか?🥺🙄服装は長袖もあった方…

明日から東京へ行くのですが
天気どうでしょうか?🥺🙄
服装は長袖もあった方が
いいですかね?🥺✨

ちなみに、明日明後日は
ディズニーを回る予定です☺️

東京の方、ぜひ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ルーパンママ

都内ですが、長袖は不要です💦
雨で気温が低いように見えますが、蒸し暑いですよ💦

• no☆

no☆

コメントありがとうございます😊✨そうなんですね😳教えて頂きありがとうございます!!😆🙏

• 7月13日
みゆ

江戸川区住みですが長袖はもういらないかなと🍀
ずっと雨予報なのでジメジメするかもですね💧
薄い羽織るものが有れば冷房聞いてるところに入っても安心かなと!

• no☆

no☆

コメントありがとうございます😊✨羽織るもの持っていきます☺️🙏教えて頂きありがとうございます!!🙇‍♀️

• 7月13日
さめのは

基本半袖で大丈夫です🙆
むしろポータブル扇風機持ち歩いてます😂
他の方がおっしゃってるように羽織るものあるといいと思います!

ディズニー天気もつといいですね!

• no☆

no☆

コメントありがとうございます☺️✨羽織るもの持って行きます🥰
    ほんとですね💦天気が心配です😨😨

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

土曜日にディズニー行ってきましたが、半袖半ズボンで大丈夫でした🙆🏻‍♀️それでも汗かくので途中で着替えもしました!
冷房ガンガンなのでご飯食べる時や室内のショー、アトラクションでは子供が寒がったので長袖の羽織を着せていました😊

• no☆

no☆

コメントありがとうございます☺️✨ディズニー行ってきたんですね🥰羽織るもの持って行きます🙏🥺教えて頂きありがとうございます!!🙇‍♀️

• 7月13日