※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵黄の消化管アレルギーのお子さんいらっしゃいますか?生後8ヶ月、今ま…

卵黄の消化管アレルギーのお子さんいらっしゃいますか?

生後8ヶ月、今まで何ともなかった卵黄を食べて、2時間半後に嘔吐。
アレルギー検査をしましたが卵黄はアレルギーなしでした。
少しずつあげてみてとのことだったのでまた昨日少量あげてみたところ、2時間半後に嘔吐してしまいました。
紹介状をもらって、今度大きい病院にかかる予定です。

今日卵黄はたべていないのですが、また昼頃ミルクをあげようとしたら飲まず、40mlほどのんだ分全て吐いてしまいました。

消化管アレルギーの嘔吐はこんなに長く続かないですよね?
昨日の夜の離乳食、寝る前のミルク200、夜中も200飲みましたがなんともありませんでした。

胃腸炎でしょうか?😨

コメント