※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

沖縄の方いますか?沖縄時間って本当でしょうか?😳この前テレビを見ていた…

沖縄の方いますか??

沖縄時間って本当でしょうか?😳

この前テレビを見ていたら、通勤ラッシュなどで走っている大人を見るのは初めてと、沖縄の学生の子が言っていました!

コメント

ニコリ1209

ウチナータイムですね。
ありますが、一部の方と思います。
通勤ラッシュで走る大人は沖縄は鉄道がモノレールのみそれに乗って通学する学生は一部なのでラッシュを見た子はあまりいないと思います。

はじめてのママリ

私は普段モノレール使わないので、通勤のために大人がダッシュする姿見た事ないです!

勤務先まで車で行くし、車社会だからっていうのもあるかもですね!

ぷらっぐ

時間にルーズな人は周りでは見かけないです。
田舎の方だとありそうです。

学生の頃からモノレールは利用してますが、どうしても乗りたい便にギリギリな時は走ります。
小走りしてる人も見かけます。

ただ、逃してもすぐ次の便がくるので、走る必要が基本的にないんだと思います。

るん

沖縄時間って多分本当に一部の人だと思います😂
時間ルーズな人って事ですもんね。
沖縄のバスは確かに時間通りに来ない事はありますが
モノレールは遅れる事無いですね😊

車社会なのもあるのでそこの違いからまずありそうです😵‍💫

あや

うちなーたいむありますよね。でも、仕事ではしないです。昔からの友達ならけっこう遅れるのは日常茶飯事ですね。
沖縄は車通勤がほとんどなので通勤ラッシュで走る人とか見慣れないのかなーと