※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでのちょっとしたグチです。今週末頃に届けばいいなというもの…

メルカリでのちょっとしたグチです。今週末頃に届けばいいなというものを購入しました😣
発送時期を確認しましたが、どの商品をみても発送地は未定となっており特に発送地は聞きませんでした😣
月曜日発送なので、遠くても週末には届くかなと思って😣そしたらまさかの沖縄で、来週じゃないと届かない😂
こちらから聞かなかったのが悪いのですが、発送時期を確認して急かしてすみませんと伝えていたので、教えてくれてもよかったのにと思ってしまって😅
発送地未定なのも、沖縄で時間がかかるからわざとそうしてたのかなあと。確認しなかったのがだめなのですがもやもやが😂

コメント

えだまめ

急いでいる相手なら尚更、伝えるのが親切ですよね😥💦
自分が発送する側であれば、発送時期を伝えるのと同時に届くまで時間がかかるという旨伝えるな…と思うので、それは私もモヤモヤします…。

はじめてのママリ🔰

ヤマトだと沖縄発だとあんまり時間かからないんですよね💦沖縄→東京とかでも2〜3日で届きます。逆はめちゃくちゃかかります😭

でも電池が入ってるおもちゃ系とかだと沖縄発でも船便になるので1週間位かかります💦そして、たまに思わぬ物が船便になったりします😭
そしてそれは送る方も予測できなかったりします…

はじめてのママリ🔰

購入の際に不安な事や
気になる事は
しっかり確認した方が
いいかと思います。

急いでるのであれば
速達にしてもらう等の
対応は可能だったのかな?
と思いました。