けいな
一応その写真撮っておいて、ビニール袋に入れて家の涼しそうな場所に置いときます。
くれぐれも忘れないように😂
まー
私はオムツ保管すると匂い気になるので
写真撮ってオムツは捨てて
病院で写真見せてます!
退会ユーザー
病院にオムツ持っていく事は伝えてますか?
感染系とかだと持参しないでほしいという病院もあります😭
けいな
一応その写真撮っておいて、ビニール袋に入れて家の涼しそうな場所に置いときます。
くれぐれも忘れないように😂
まー
私はオムツ保管すると匂い気になるので
写真撮ってオムツは捨てて
病院で写真見せてます!
退会ユーザー
病院にオムツ持っていく事は伝えてますか?
感染系とかだと持参しないでほしいという病院もあります😭
「生後8ヶ月」に関する質問
生後8ヶ月の息子がいます。 暑くなってきたためミルク以外の水分もとっていこうということで麦茶や白湯、アクアライトをストローマグで飲ませているのですが、ひとくち飲んだらストローの先っちょをにぎにぎしてそこから…
生後8ヶ月です。 まだずり這いでハイハイはしないのですが、つかまり立ちの格好からちょこんと座っている時があります。 これは一人座りということでいいんですか?? お兄ちゃんは、ハイハイから一人座りだったので💦
赤ちゃんの靴下マナーについて 生後8ヶ月の子を連れて親戚の家にお邪魔しました。まだ歩けないのですが、つかまり立ちをしたときに、親戚が滑るから靴下は脱いだら?と言ってくれて、靴下を脱がしてその後は裸足で過ごし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント