※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
産婦人科・小児科

鈴鹿市でおすすめの小児科医を教えてください。初の予防接種を予約する予定です。待ち時間や医師、スタッフの雰囲気を知りたいです。

鈴鹿市でかかりつけ医としておすすめの小児科ありますか?今度、初の予防接種を予約する予定です💉
待ち時間や先生、スタッフの雰囲気など教えてもらえると嬉しいです☺️

コメント

ちぃ

北江島町にある、駒田医院(小児科・アレルギー科・内科)がオススメです😊
5歳の子どもが通っていますが、注射を打つのがとても上手いようで、予防接種を嫌がったことがありません。
先生はこちらの質問なども、丁寧に答えてくださいます。

当日のネット予約が出来ますが、予約なしでも待ち時間は平日だとほとんどありません。土日はネット予約をされたほうが良いかもしれません。

• 大福

大福

返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    情報ありがとうございます💕
    こんなところに病院があるとは知らなかったです💦
    有り難うございます☺️

• 7月14日
はじめてのママリ

おおたキッズクリニックがかかりつけです🙋‍♀️
先生もスタッフの皆さんも優しいです🙆‍♀️
予防接種と病気の子の入り口が違うので、他の病気貰ってこないか心配しなくていいです☺️
予防接種のスケジュールも組んでくれます😊

• 大福

大福

コメントありがとうございます💕
    予防接種と外来が別の入り口という配慮があるのですね❗️
    小児科だと病院行くだけで他の病気もらってくる可能性もありますよね💦
    スケジュール組んでくれるのも助かりますね☺️

• 7月14日