※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

LDK16畳の方、テレビは何インチ使ってますか?📺建築中で中がどんな感じか…

LDK16畳の方、テレビは何インチ使ってますか?📺

建築中で中がどんな感じか見れないので大きさに困ってます😞
この赤くなってる部分に壁掛けでテレビを置くつもりです!
今は55か60で迷ってるのですが大きすぎでしょうか?

また、エアコンはどこのメーカーを使ってるのかも教えていただけるとありがたいです☺️

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

azuki

55インチ使っています😊
最初は十分な大きさだと思っていたんですが、今は60インチでも良かったかな〜と思います😅

エアコンは日立の白くまくんです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    見慣れるとそれもありそうなので55か60で迷ってました😣
    電気屋さんで見ると55インチがどうしても小さく見えてしまって💦笑
    エアコンはうちも白くまくんか霧ヶ峰で迷ってます😣
    白くまくんどんな感じか教えていただけるとありがたいです☺️

• 7月14日
  • azuki

azuki

それだったら60買った方が良いかもです😁我が家も正方形に近い間取りで同じ感覚だと思うので😊

我が家は冬もエアコンのみで床暖房無し、リビング階段ですが特に問題無く過ごせています👍
    白くまくんの26畳用で省エネ性能も良い物なので問題無く使ってますよー☺️
    ただ、私は福島県住みなのですが寒冷地仕様にすればもっと良かったかな…とは思いますが💦

• 7月14日
mama

55インチです!
縦長ですが、、

エアコンは三菱の霧ヶ峰です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    みなさん55インチなのでうちも55で検討してみます🥰

エアコンも教えていただきありがとうございます♡
    うちも霧ヶ峰か白くまくんで悩んでるのですがやはりムーブアイに惹かれて迷ってます…
    ただ霧ヶ峰は高いですね💦

• 7月14日