※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

幼稚園児、小学生のお子さんがいるご家庭!夏休みはどのくらいお出かけし…

幼稚園児、小学生のお子さんがいるご家庭!夏休みはどのくらいお出かけしますか?また、予算はおいくらですか?🥺

我が家は、1歳、年中、小2の三姉妹です☺️
マンションに住んでるので、お庭遊びやビニールプールもできません😣暑くて公園も行けない、、児童館や支援センターは3人の年齢が離れているので同じスペースで遊べないため行けなそうな悲しい状況です…💦

予定してるのは、2泊3日で旅行と、テレビ朝日の夏祭りと、池袋サンシャインのプリキュアのイベント、アンパンマンミュージアムです👌
予算は20万です!
みなさんの予定もぜひ教えてください🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

23日から1泊で浜名湖
5日から1泊で伊豆、海 など
7日から13まで実家泊まり
11日によみうりランドプール

それくらいが決まってる予定ですかね🙂
あとは...どうしましょう 🙄

予算は20~25くらいですかね

日月

学校に行って良い日は学校へ行ってもらいます😊
あとは、3年ぶりの義実家への帰省とお友だちとの約束がある以外は、午前中はワークする気満々なので宿題とは別に勉強するそうです。
お昼前はお風呂で水遊び(色のついた氷を作ったり、色水あそびなど)して、お昼食べたら映画館ごっこして、また水遊びするかなにかして、夕方から買い物かなーと思っています。

予算は特に決めてないですが、お泊りディズニーとか行きたいねぇってふんわり話してます。

ゆっこ

GW明けに旅行へ行ったので、夏休みは大きな予定なしです。
代わりに家でプールやBBQ、花火など出来る様に準備しています😊