※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

ディズニープリンセスの小物は小学校何年生まで使えるでしょうか?小学校入学後も持てるでしょうか?

ディズニープリンセスの小物(水筒や
トートバッグなど)は小学校何年生くらい
までですか??
もしくは小学校入ったらもうあまり
持たないですか?

コメント

ママリ

お子さんの好みによりますが、、、プリンセスが好きな子は四年生になっても使ってる子はいましたよー😊

• はなこ

はなこ

ありがとうございます☺個人差ありますよね。

• 7月13日
5k..mama

うちの子もプリンセス大好きですが、小学校上がる時に持ち物はお姉さんぽいのがいいって事でプリンセス系は選ばなくなりました😅

• はなこ

はなこ

ありがとうございます。ちなみに、プリンセスのあとはどんなのを好むようになりましたか?特にキャラクターとかではないですか?

• 7月13日
5k..mama

小学校に持って行く物は画像のような感じで、キャラ物は選ばなくなりました😅

• はなこ

はなこ

なるほど!ありがとうございます☺参考になりました。

• 7月13日
nn62yy

昔はプリンセス大好きだったのに、最近はすみっこぐらしの方が好きで、何でもすみっコぐらしになりました😅
物によっては、キャラクター禁止など学校の指定があるので、ない物限定ですが。

✩sea✩

うちの一番下の娘は、ランドセルがアリエルです(^_^;)
水筒もアリエルです💦
ランドセルは買い替えられないので、「6年生まで使うんだよ!」と念を押して買いました💦

はじめてのママリ🔰

プリンセスは年中までで、年長あたりからキャラクター物は嫌がりました😂
年長はそれでも星柄とかは良かったんですが、一年生に上がるときには柄にもこだわりがありましたね😱