※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドって子連れでも楽しめますか?🥺ディズニー自体そこまで…

ディズニーランドって子連れでも楽しめますか?🥺
ディズニー自体そこまで詳しくないのですが、
今、乗り物の待ち時間って長いですかね?子連れの方はどのようにして並んでるんでしょうか😭
まだいつ行くかは決まっていませんが、下の子も楽しめますかねー?今は1人でお座り、つかまり立ちができます😭

コメント

下の子も楽しむことを考えると1歳過ぎくらいのほうがいろいろわかって楽しそうな姿が見れると思います!

お座りができるならアトラクションは身長制限があるもの以外は今でも乗れることにはなってるので、一緒に乗ることはできますよ!

楽しそうな反応を見たいなら1歳以降がいいと思います!パチパチやバイバイができたりするとパレードやキャラグリでそういう反応が見れるので親も嬉しくなります😂💗

逆に下の子はまだわからないから上の子メインで!ということなら下が小さいうちのほうが楽ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    とりあえず上の子メインで行こうと思ってます🥺💓💓

そうなると今が一番楽かもですね😣❤️

• 7月15日
🍑🍑

息子が1歳ちょうどでランド、シーとデビューしました😳💓
歩き出す前でしたが、ベビーカー移動で楽でしたし、アトラクションも手を叩いて楽しんでました✨
美女と野獣は揺れが気持ちよかったのか、寝かしつけられましたが😂笑
ミッキーとの写真や、パレードもとても喜んでました🥲💓
私的には行ってすごくよかったなぁと思います🫣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    すごく参考になります😳まだ歩く手前なので、今のうちに行こうと思います🥺✨✨!

• 7月15日
えるさちゃん🍊

楽しめますよ😊
去年行きましたが並ぶ時間が短いので全然飽きないし、普通におしゃべりしてました笑笑
1人座りできればある程度のアトラクション乗れるので楽しいと思いますよ😊

ちゃんと楽しいってわかるなら一歳位のがいいかなと思います🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓
    1人座りできます!!!
    上の子メインで行こうと思ってるので、今の状態で行っても大丈夫そうですね🥺✨✊🏻助かります🥺❤️❤️

• 7月15日
Nao☆ミ

先週平日は5~45分待ちでした😄そんなに長くないのでベビーカーで飲み物やおやつ食べたりで待てると思います😃💡

娘11ヶ月は歩けるんですが、乗り物はビックリして真顔かギャン泣き、パレードもミッキーとの写真も真顔でずっと抱っこ紐かベビーカーでした😅長男は昔7ヶ月ぐらいから連れてってましたが、楽しんでたのは2歳すぎですね〰️次男3歳が今回始めてでおおはしゃぎでした😄

先日行ってきました!
私は楽しかったです😉
上の子も大喜び!
下の子は訳分からない
状態でしたが
シェフミッキーでミッキーを見た時は
興味津々でした!
いい刺激になったと思います✨
ランドならお座り出来れば
案外アトラクション乗れますよ🙆‍♀️

ただコロナ禍とはいえ
平日でしたが普通に混んでました😅
なので美女と野獣など
人気アトラクは並ぶの諦めました🥲
並ばないものだけでも楽しめました😉
ただディズニーのコロナ対策は
ほぼ無いに等しいので
下の子はマスクできないし
ちょっとヒヤヒヤしました…

はじめてのママリ🔰

1歳なりたてで抱っこいや!ハイハイしたい!って時期は大変でした‪‪😅
疲れたようで夕方にパレード待ちしてたらマーライオンされました笑

先月久しぶりに行きましたが楽しかったです~🥰