※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざー
雑談・つぶやき

多分、乳頭混乱になってしまったっぽい…座って横抱きにすると大泣き、さ…

多分、乳頭混乱になってしまったっぽい…座って横抱きにすると大泣き、さらにおっぱい口に当てると息が出来ないくらいに大泣き…辛い(;_;)
もともとおっぱいはあまり出てなかったけど、少しでも飲ませてあげたくて…おっぱいも張らなくなってきちゃったからもう出ないのかなー

コメント

ままん

私もいまおしゃぶりを覚えてしまって、完母で今まできたのに、昨日からいきなり乳首をギャン泣きで拒否されます
辛いです😭
その後改善されましたか?

• のざー

のざー

こんばんは!
    結局あの後私が胃腸炎とストレスで母乳でなくなってしまい、完ミになりました(;_;)
    でも気持ち的に楽になりましたよ!!
    ままんさんは、完母だったのですね(;_;)辛いですよね…

• 1月15日
  • ままん

ままん

それは大変でしたね‥
    どうしても母乳に戻したくて乳頭混乱を戻したいとおしゃぶりは与えず頑張っています😭
    精神的にも体力的にも限界で、今日は朝から私が大泣きしました😅
    寝付くまで、もちろん起きてる時もグズグズで眠い時はギャン泣きされてなんとか抱っこで寝かしつけています
    突然の乳首拒否はかなり辛く、育児やめたいとまで思うようになり精神的にも疲れました。

• 1月15日
  • のざー

のざー

辛いですよね(;_;)
    ただ乳頭混乱は終わりが必ずくるそうです!\(^o^)/
    ままんさんの場合はおしゃぶりのせいだって分かってるので、おしゃぶりを我慢させてあげれば必ず戻るとおもいます!!
    でも辛いものは辛いですよね…

• 1月16日
  • ままん

ままん

そうなんですね😢
    のざーさんのお子さんは、なんで乳頭混乱になってしまったんですか?

• 1月18日
  • のざー

のざー

乳頭混乱は母乳とミルク混合で育ている赤ちゃんになりやすいようで…
    うちは多分それかな、と(;_;)
    ミルクはゴクゴク飲むのに母乳は飲んでくれなかったので…

• 1月18日