※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのぬいぐるみを持ち運ぶ方法について教えてください。

アンパンマンのぬいぐるみ、プリちぃビーンズをお出かけのたびに持って行く持って行く!といい毎回リュックに入れて持ち運んでます😱みなさんどうやって持ち運んでますか?!

コメント

可愛いですね、、😮‍💨♡
ママさんは、毎度毎度、大変でしょうが、、、😓💦
うちもジェリーキャットのぬいぐるみを持って行くと抱き締めていくのですが、すぐに飽きるので、マザーズバッグにぽいっと入れて持って行きます笑

りんりん

うちもプリちぃビーンズやいろんな人形持っていきます🤣最初は抱っこで持たせて、いらない!となったら本人にかつがせてるリュックにいれます!

首吊り状態で、紐つけてぶら下げてました😂

ぽぽ

うちの子5歳ですがお出かけにはお供を連れて行ってます😅
基本的に最初は出して抱っこしてるので、自分のバックやリュック持たせていて、飽きたら中に入れさせてます。
何も持ってない時は、私のバックに入れます😇

はじめてのママリ🔰

うちの子が持ち歩いてた時はリュック が小さくて入りきらずリュック の上から顔を出して持ち歩いてました笑