※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🐰
妊娠・出産

15週の初マタです2日前4週間ぶりの検診でした超音波でも赤ちゃんの元気…

15週の初マタです
2日前4週間ぶりの検診でした
超音波でも赤ちゃんの元気姿が見れて何も問題なかったのですが検診から2日たった今日少しティッシュに着くくらいの茶おりがありました
今までに何度か茶おり混じりのおりものがティッシュに着くくらいの時があったのですが一回目は検診の日だったので止血の薬と注射をしてもらいました
2回目は1時間後には止まってました。
今回も薄くてティッシュに着くか着かないかくらいなので
様子見ようと思ってますが
腹痛も特になく張りもないので不思議です。
安定期前の茶おりや少量の出血ってよくあることですか?
ちなみに流産は経験してるので流産の時の出血の感じは分かります。
同じ経験された方いたらコメントください💦

コメント