※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

娘が早朝に起きてリビングに行きたがるのが辛い。寝室ではおもちゃやテレビがない。同じような経験の方、どうしていますか?

くだらない質問なのですが、、、
寝室2階、リビング1階なのですが
娘が起きてから直ぐにリビングに降りたがります。

我が家の理想起床時間は7時なのですが
娘は自然に5:30-6時の間に目覚め
必ずすぐに 起きてーした行こうー と起こされます。

私は寝起き10秒で立ち上がらないといけなく
とても辛いです💦

ちょっと待ってねと伝えると
下行きたいよーと朝から大泣き。

寝室ではおもちゃ持ち込み禁止
テレビ無しなので暇なのは分かるのですが。
みなさんはどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

雨戸しめたら起きなくなりました

  • み

    光対策はずっと前から行っているのですが
    無意味なので早く起きる事に対しては諦めました😂😂

    • 7月13日
3人のママ

うちも寝室にはなにもないですが、一人でコロコロ転がったりして遊んでます🤣

下に行きたいときは自分で降りてますよ🤣

  • み

    羨ましい👏
    いつから1人で階段おりてますか?

    • 7月13日
  • 3人のママ

    3人のママ


    2歳くらいですかね?🤔
    勝手に降りるようになってました🤣

    • 7月13日
おみさ

上の子まさにそんな感じです😂
毎日しんどいけど付き合って起きてます🥲

ママリ🔰

全く同じ感じです😅
地味に辛いですよね🥲
大泣きするので仕方なくすぐ動きますが、14キロ超えてるのに抱っこじゃないとダメで毎朝寝起きで落とさないように必死です😮‍💨