※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana🐣
子育て・グッズ

ジュニアシートの使い心地やおすすめ商品について教えてください。

ジュニアシートで写真のもの使われている方いらっしゃいますか?🚗車を購入したのでジュニアシートを探していたら偶然Amazonのセールで見つけたのですが、
使い心地はどうなのか気になっています!

これ以外にもおすすめのジュニアシートがあれば
教えてください❣️

コメント

EHまま

私はjoieのamazonで8000円のもの使ってますが、普通に使い勝手いいです!
ドリンクホルダーも付いてて写真のコンビのと変わらないので安いしオススメです!

• mana🐣

mana🐣

Josieのシートまだ見つけられてないので探してみます!🥺
    1歳と3歳の子2人とも使えそうですかね?✨

情報ありがとうございます😀

• 7月13日
  • EHまま

EHまま

2人とも使えると思いますよ!

• 7月13日
  • mana🐣

mana🐣

ありがとうございます😊
    見てみます👍✨

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

同じの使ってます☺️
使い心地に不満は無いですが、しいて言うなら寝てしまった時に真横に倒れてしまいますね😂
でも買ってよかったと思ってます🌸

• mana🐣

mana🐣

なるほど!笑
    横に倒れてしまうのはみんなどのメーカーも同じですかね🤣?!
    1歳と3歳の子どちらにも買おうと思ってるのですが1歳の子も大丈夫そうですかね?🥺

情報ありがとうございます!!

• 7月13日