※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コップ飲みが下手になり、以前はストローでも上手くなかったが、最近は吹き出してしまう状況。後退か、時期によるものか疑問。以前に同様の質問をしたが、消してしまい再度相談。

ビックリするくらいコップ飲みが下手になりました🥲

元々ストローも上手くなくて口からよくべーしていました。しかしコップ飲みを始めた途端にストローでもコップでもエプロンが必要ないほど上手に飲めるようになりました。

しかしココ最近で零れるどころか遊んでないのに吹き出してる感じ?でほほ飲めてません😂
後退ですか?それともこの時期によるものですか?

以前にも同じような質問をさせてもらったのですが、
間違えて消してしまったのでもう一度質問させてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

遊んでるんだと思います!
時期が来たらまたちゃんと飲むようになると思います^_^

  • ママリ

    ママリ

    それならいいのですが😂
    あんなに上手だった姿を覚えているので余計に変な感じがします😂

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳3ヶ月〜1歳半過ぎぐらいまで、上の子は口に含んではベーっと出して遊んでました😂
    ブームやったみたいです笑笑
    大変だし、早く落ち着いてほしいですね😂

    • 7月13日