
千葉県から子連れで2泊の旅行先を探しています。水族館や遊園地が希望で、予算は10万円程度です。石川、栃木、神奈川は除外し、仙台、福島、静岡を考えています。おすすめはありますか?
旅行先を探しています。
千葉県から、子連れで2泊で行くとしたら、どこがおすすめでしょうか?
交通手段は新幹線か車です。
娘たちは水族館か遊園地がいい!と言っています。
予算は交通費+宿泊費で10万くらいです。
石川、栃木、神奈川は結構行っているので除きたいです。
仙台、福島、静岡、あたりでしょうか?
USJは暑いし混んでるから躊躇ってます。。
子連れでおススメがあったら是非教えてください!!
- りいな(5歳9ヶ月, 7歳)
コメント

なな
富士急ハイランドはいかがでしょうか?
絶叫系のイメージがありますが、子ども用の乗り物も充実しています!

もんた
伊豆も遊ぶところが多くて楽しいです😊
ただ夏だと海の近くは渋滞するかもですね😅
-
もんた
あ、あと2泊できるならレゴランドホテルもありかもです!
千葉から夜中に出発して5時間ちょっとでした😊- 7月13日
-
りいな
ありがとうございます!調べてみます😊✨✨
- 7月13日

にの
茨城の大洗水族館はいかがですか?
水族館はサンシャインなどと比べて規模がかなり大きく、大変喜ぶと思います。近くで海水浴もできます。(海水浴の時に潮騒の宿?を使うとお風呂関係楽です。)
-
にの
足を伸ばして翌日ひたち海浜公園(簡易遊園地あり)に行けると子供達も喜ぶandひまわりの写真映えスポットもあります。
もしくは、かみね動物園などもあります。- 7月15日
りいな
調べてみます!ありがとうございました😊