※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

週末アンパンマンミュージアム誘われました…初めてなのですがこのコロナ…

週末アンパンマンミュージアム誘われました…
初めてなのですがこのコロナで悩んでます😭みなさんならやめときますか?

コメント

maru

私なら行きます!もうどこでかかってもおかしくないので🥺

私はもうコロナはあまり気にしてないので行きますが、気になる方はやはり心から楽しめないと思うのでお断りしてもいいと思います☺️

pps

マスクしなくて良い年齢の子が多いし、他のこども達と近づく機会も多いのでコロナ気になる人だったら結構ハラハラすると思います😂
今過去最多の地域も多いので私なら気持ち的にもう少し落ち着いてから行きたいなと思いますが、上の方と同じくもうどこでかかってもおかしくないと思うので行くのもアリだと思います✨

三連休のどれかで行こうと思ってましたが不安なので私はやめておくことにしました💦
ちゃんとマスクしてくれないしコロナもまた増えてきて怖いので(´・_・`)