※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22wの妊娠中期でお腹が張っていることが増えている。1日に1回程度、1〜2分でおさまる。頚管長がわからず、次の検診が8月なので受診のタイミングに悩んでいる。

妊娠中期の張りについて

22wです。一昨日くらいからお腹張ってるな〜という時間が増えたような…
この時期って1日にどのくらいお腹張りますか??横になってる時も張って、1〜2分でおさまります。
回数は…1時間に1回くらいのペースかとおもいます
初期に内診してから違う病院に転院になり、もう1ヶ月以上内診していないので頚管長もどのくらいなのかわからず…🥲
みなさん、どのくらいの張りで受診しますか?次の検診が8月なのでそこまで待っていいのか悩みます

コメント

マミー

20週ですが、まだお腹張ることはないです💦
カチカチになってるってことですか?😣
おしっこ我慢してる時とかは、お腹苦しい!ってなりますが、感触は普通です。
まだこの時期にカチカチになるくらい張ることが頻繁にあるなら、私なら早めに受診するかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1,2分ですがカチカチになります🥲1人目の時は張り全然感じなかったので中期からこれってどうなのか…と思ってたたんですが、調べると張るのは普通とも書いてありとりあえず様子見なんですかね?😂迷いましたがもう少し様子見して…次の検診で相談してみようかと思います🥲

    • 7月13日
  • マミー

    マミー

    そうなんですね💦💦
    出血とかないなら、様子見でいいんですかね😣
    なんともありませんように😊!!

    • 7月13日