※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーmama
雑談・つぶやき

よく、二人目は?って言われるけど…二人目頑張らないとーとか…。欲しいよ…

よく、二人目は?って言われるけど…二人目頑張らないとーとか…。欲しいよ。2人目。兄弟つくってあげたいと思うんです。一年チョイ通院したよ。人工授精しまくったよ。でも…出来ないんだよ…。リセットの繰り返し。息子も不妊治療頑張り、なんとか奇跡的に人工受精で授かりました。体外受精も考えましたけど…経済的に厳しいなぁと思って人工受精止まりですけど。体外受精するまで努力はしてませんけど。そりゃ…本当にほしいなら体外受精まですべきなのでは?と思いますけど。なんかモヤモヤな気持ちになったのでここで気持ちはかさせてもらいました(_ _;)

保育園で兄弟見ると羨ましく思います。いいなぁ~と。

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

1人じゃ可哀想でしょって言われた事あります😅
そんな事言われたって授かれないのにどうしろと?って思いました(´-`).。oO
娘は自然妊娠でしたが
毎月リセットで妊娠できる気がしません。

• マーmama

マーmama

簡単にできたら苦労しないですよね〜(;・∀・)授かれたらいいなぁと思いながら毎月リセットしてます。

• 7月13日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

聞かれると、お前に関係ある?って思います😇

だったら代わりに妊娠出産してくれんの?
金払ってくれんの?
出来ないなら口出すなっていつも思います😂😂

それぞれが色々な理由があってのことだから黙っててほしいです😇

• マーmama

マーmama

何もしないんだから余計な口出しせんでほしいですよねぇ。いつも聞かれる度に簡単に授かれたら苦労せんのんですけどねぇって言ってます😂

• 7月13日