※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an\(◡̈)/
妊娠・出産

妊娠初期の出血についてお聞きしたいです😭体外受精で今日5w3dです。日曜…

妊娠初期の出血についてお聞きしたいです😭

体外受精で今日5w3dです。

日曜日から出血があり、止まったり出たりで初期によくあるから大丈夫と思っていました。
月曜日に胎嚢確認のためクリニックに行って、胎嚢(5.7mm)もちゃんと子宮にありました。出血のことも聞いたんですけど、大丈夫って言われてお薬も処方してくれたのですが、今日の朝からお腹痛くなってトイレに行ったらまた出血してて、しかも血の塊とか筋っぽいのがティッシュに結構付いてました。

夕方(先程)またトイレに行ったら、トゥルンってレバー状の物が流れてしまいました。赤ちゃんなんでしょうか……その後腹痛も少し良くなったんですけど、また痛くなってきたので、クリニックに電話したところ、明日診察してくれる事になりました。

体外受精で初めての妊娠ですごく不安です。
この時期の出血で流産はどうにもならないとわかっています。
ですが怖くて怖くて😣

血の塊とか出血量が多かったけど無事に出産された方いますか?
安心材料が欲しいです……

もうお腹の中にいない気がしちゃって……

コメント