※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週で赤ちゃんが大きく、入院しています。陣痛が進まず、強い痛みで苦しんでいます。産みたい気持ちとつらさが交錯しています。

39週です!赤ちゃんが推定3600から4000gのため、誘発することになり月曜に入院しました。

月曜はバルーン入れて子宮口6cmになり陣痛が来てたのですが波に乗らず。
今日は11時から促進剤。かなり強い張りきててお腹痛かったです😭
NST100越えしてました。
何回も内診、グリグリされ子宮口ずっと6cm、赤ちゃんが高いなぁと言われ続けて16時で時間切れ、また明日。となりました

今は生理痛くらいの痛みです...

もう心が折れかけて。
1人目は自然に陣痛きて5時間で産んだので
2人めこんなことになると思わなくて

この子はまだ出たくないんだ。
無理矢理出そうとしてごめんね。
でももう私つらい😭腹囲108cmだし。
早く出てきて😭
早く産みたい早く退院して家帰りたい
もうメンタルぐちゃぐちゃです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

長女のときが誘発で入院しましたが、出てこなくて中断しました😢😢
ほんとメンタルやられますよね😢
促進剤切れたら陣痛も遠のくし…。

明日はきっと出て来てくれますよ😢✨

赤ちゃんも「あと1日だけママのお腹にいさせて♡」って感じなのですかね🫧

母子共に元気でありますように🙏🏽💓
遠くから応援してます🫶🏽

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにメンタルやられます😭😭
    陣痛遠のいて、さっきの痛いのは何だったのかと...😭

    お優しい言葉ありがとうございます😭✨
    元気で会えることを信じてがんばります!
    救われました😢💓

    • 7月12日