※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

掃除機のサブスクやってる方!この商品使ってる方いましたら使い心地教え…

掃除機のサブスクやってる方!
この商品使ってる方いましたら
使い心地教えていただきたいです!
強で8分くらいしか使えないらしくて
ちょっと迷ってます😂

コメント

はじめてのママリ

たぶん同じのじゃないけど、(うちのダイソンが壊れたので)先日写真のと似てるシャープの掃除機買いましたが、別に自動モードや弱モードでも普通にゴミ取れてるので、わざわざ強モードを使う必要はあまりなさそうです🤔

家電量販店で色々見比べて選びましたが、(メーカーや機種によるけど)スティック掃除機の強モードはどれもそんなに稼働時間長くなかったと思います🤔

うちで使ってたダイソンも同じぐらいだったと思います(強モードはほぼ使うことなかったけど)
バッテリーが徐々に劣化していってからは間違えて強モードで掃除しちゃったら1分も持たずに充電切れたりしてました😂
なので【強モード】は「めったに使うことはないレベルの【強】が必要な時だけ使うモード(なにそれ😂)」なんだと思っています💦

おそらく機種?が違うので、使い心地も写真のものと(私のは)同じではないだろうけど、、私は今までがダイソンの重たい2キロ超えのやつ使ってたこともあり、もう軽くて軽くてルンルンでお掃除してます😂