※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

体操の練習に行く途中、子供が機嫌悪くなり、トラブルが続出。帰宅後、どう対処すべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

反省です。
体操の習い事を行きしぶりましたが
なんとか着替えさせて自転車で向かいました。

道中に寝てしまい着いてから鞄を持ちたくないと捨てそれにイラッとして5m先の私まで持ってきたら持ってあげる。と言いましたが寝起きで機嫌悪いのもありそこからグズグズ。

最終的に鞄は持ってこれたものの泣き始めるしトイレに行きたいと言うのに抱っこじゃないと行かないといい連れて行くもスリッパをちゃんとはかず。結局トイレに行きませんでした。

叩きはしなかったもののほんまに叩いてやろうかと思ったし怒鳴ったり手を引っ張ったりしました。

帰ってきたら謝らなきゃ。
こんな時皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず帰ってきたら抱き締めて謝って、今日も頑張ったね、と誉めます😊